親子で英語遊び&ママが発音を学ぶ親子英語レッスン 
キッズえいごプレイルーム

Soup is yummy! Soap is…?! まねっこ大好きな子どもたちと楽しむ英語絵本タイム♪

この真剣な眼差し!

この視線の先には、この絵本♡

Yummy YUCKY(Leslie Partricelli)

今回のStory Timeはこちらの絵本を紹介しました。Soup is yummy, Soap is yucky!ってな具合に、似ているようで全然違う?!ものが次々登場します。1~2歳のちびっこも感覚的にYummy!Yucky!をマスターしてしまいますよ。

家で何度も読んでいる娘は、私のSoup is…につづけてすかさず「Yummy!」と言ってくれるのですが、今日始めて見たはずのお子さんも一緒に「Yummy!Yucky!」ばっちり言っていましたね~!ベビーのみんなの「まねっこ大好き」がいい働きをしてくれますよ♪

レッスン後有名ハンバーガー店を通りがかると、偶然看板に「ヤッキー」の文字を発見。え?いいの?!

いいみたいです。そういう名前のハンバーガーでした!日本限定商品なんだろうけど…そんなネーミングしちゃう?!ネット上でも話題になっていました。それはさておき。

はっきりとした線と色彩で0歳ベビーも楽しめちゃうLeslie Patricelliさんの絵本。レッスンでも度々紹介しています。破れにくいボードブック、1冊900円ほどで購入できますよ!

ブログ内で紹介している絵本や、これまでにレッスンで紹介した絵本など、もう一度見たい、ゆっくり見たい、というときはお気軽にご連絡くださいね!レッスンに持っていきますよ~

今のお子さんにピッタリな英語絵本などもご相談にのりますよ♡

現在募集中のレッスンスケジュールはこちら

読んだらクリックしてもらえると嬉しいです!
  • いいね! (1)
  • なるほど! (0)
  • やってみます (0)

ご予約・お申込みはこちら

千葉県船橋市Polkadots
◯英語とふれあい遊びの親子教室◯
HOME最新日程クラス一覧ブログ
講師紹介アクセスお申込・問合せ
直接メールで問い合わせる
タイトルとURLをコピーしました