親子で英語遊び&ママが発音を学ぶ親子英語レッスン 
キッズえいごプレイルーム

【次回開催準備中】ネィティブ講師と歌って♪踊って♪Fun!Fun! English!

ポルカドットのこそだて英語レッスンでは、ママがお子さんと日常的に英語を楽しむことをオススメしています。

ママとお子さんで、英語で歌を歌ったり、少し英語のやりとりをしたり、絵本を読んだり…そんな日常の取り組みにプラスして、おうち以外でも英語を使う機会や、楽しめる場を経験させてあげたいという想いから、5月、7月にネイティヴ講師ピーターさんを招いて英語イベントを開催しました。

オリジナルCDが全国的に発売されることも決まり、ますますのご活躍が期待されるピーターさん。

数字や、動物などの簡単な単語と、Hello! How are you today? I’m happy! などの基本フレーズが入ったオリジナルソングをとおして、英語をもっと身近なものに!と、関東各地の幼稚園などで活動されています。

うちの娘もピーターさんのオリジナルソングよく口ずさんでいますよ♪

イベント時にオリジナルCDも販売してくださいますので、おうちに帰ってからもお子さんと楽しむことができます。YouTubeもたくさんUPされています♡

 

とっても気さくで楽しいピーターさん、はじめての子供たちもママたちも、自然と引き込まれ笑顔いっぱいのレッスンです。

たくさんのリクエストをうけ、次回も開催準備中です!お楽しみに!

 

ピーターさんとFun! Fun! English! 

日時 次回開催準備中

場所 ウォームスタジオアウラ新船橋(アクセスはこちら

参加費 親子1組1,000円

定員 親子8組

お申込み ★新規の方→こちらのご予約フォームよりお申込みください。

★参加されたことのある方は、メールまたはLINEにて直接ご連絡ください。

 

 

その他レッスンの日程・ご予約のご案内はこちら

▷前回の様子はこちら(アメブロ)

読んだらクリックしてもらえると嬉しいです!
  • いいね! (1)
  • なるほど! (3)
  • やってみます (1)

ご予約・お申込みはこちら

千葉県船橋市Polkadots
◯英語とふれあい遊びの親子教室◯
HOME最新日程クラス一覧ブログ
講師紹介アクセスお申込・問合せ
直接メールで問い合わせる

コメント

タイトルとURLをコピーしました